お知らせ

大阪・江坂ショールーム 営業再開(完全予約制)のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業自粛等、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

「ショールーム営業再開はいつでしょうか?」といったお問い合わせを多数頂戴する中、

お客様やスタッフの安全面に配慮しつつ、お客様に羽倉のランドセルを安心してご覧いただく方法を熟考してまいりました。

この度、お願い事項をいくつか設けさせていただいた上で、

大阪・江坂ショールームを完全予約制にて営業再開させていただくこととなりました。

密を避けるため、お一組様ずつの完全入れ替え制とさせていただきます。

ご予約は前日までの受付となります。

※大阪・泉佐野ショールーム、兵庫・豊岡ショールーム(工房)は引き続き当面の間休業とさせていただきます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

●営業時間

平日12時〜18時

土日祝10時〜18時

(お一組様あたり30分ずつ)

●定休日

水曜日

●場所

大阪・江坂ショールーム

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18

●駐車場

あり

なお、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、

恐れ入りますが「当店からのお願い」をご理解・ご了承いただける方に限り、ご来店予約をしていただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



ご予約はページ下部の「来店予約する」のボタンよりお願いいたします。



追記:5月末分の来店予約は受付終了のため、予約ボタンは取らせていただきました。

6月以降のご予約は下記よりご確認の上、ご予約をお願いいたします。


江坂 /泉佐野(大阪)ショールーム 6月ご来店予約受付開始のご案内




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



ー当店からのお願いー


公共交通機関を利用せずにお越しいただける方限定とさせていただきます。

発熱や咳など症状がある場合、ご入店はご遠慮ください。

③ご来店時はマスクの着用をお願いします。

④ご入店時は入り口に設置している消毒液にて、手指の消毒・検温にご協力ください。

1家族様単位でお申し込みください(できるだけ少人数でご来店ください)。

お友達同士でのご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。

⑥お客様やスタッフの感染防止を第一に考え、2m以上離れた場所から接客させていただきますことを何卒ご了承ください。

⑦お客様やスタッフの感染防止の観点から、ご来店時のご購入は承っておりません。

お手数をおかけいたしますが、ご購入が決まりましたお客様は、ご帰宅後にご自身でオンラインショップからのご注文をお願いいたします。

お一組様30分間とさせていただいております。お時間内はご自由に背負っていただければ幸いです。

次に来店されるお客様との間隔は10分取らせていただき、

店内の消毒や換気を十分させていただきますので、お時間の厳守にご協力をお願いいたします。

⑨新型コロナウイルスの状況により、急遽、江坂ショールームを休業とせざるを得ない場合もございます。

その場合は、当店よりご連絡の上、キャンセルさせていただきますのでご理解いただきますようお願いいたします。

 

ご予約は「先着順」で受付をさせていただきます。

ご来店をキャンセルされる場合は、前日までにフォームよりお客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。

最後になりましたが、遠方にお住まいの方などにはお申し込みいただけないご案内となってしまい申し訳ございません。

「貸し出しランドセルサービス」「羽倉の個別オンライン相談会」も並行して行ってまいりますので、併せてご活用いただけますと幸いです。

インスタグラムの日々の投稿や毎週水曜日のライブ配信内でも、

わかりやすい投稿やご説明を心がけてまいりますのでご理解いただけますようお願いいたします。

※5月16日現在、全てのご予約枠が埋まっております。キャンセル待ちのみ受付が可能です。