お知らせ

Hakura news

羽倉の公式InstagramやFacebook内でも同様の内容をお知らせいたしますので、是非ご確認ください。

羽倉の「背負ってランドセル」 ランドセル貸出サービス 8/25更新

2020年4月10日にはじめた羽倉のランドセル貸し出しサービス「背負ってランドセル」。

皆さまからたくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

2021年4月ご入学用モデルの貸し出しについては、2020年8月24日をもちまして受付を終了しました。




=ご予約をいただいた方へ=

フォームよりお申込み後、1週間以内にメールにて予約番号をお知らせします。
予約番号お知らせメールは、メルマガをご希望されていない方にもお届けします。
羽倉の手づくりランドセルからのメール受信ができるよう設定をお願いします。
送信時のメールアドレス<randsel@arts-net.co.jp>
1週間以内に予約番号が届かない場合は、発送時のご連絡も届かないことになりますのでお問い合わせください。
8月24日(月)ご予約の方までメールにてお知らせ済みです。
お問い合わせフォームはこちら>https://forms.gle/5D8UR1WnNHrtfHxa7

 

感染拡大が一日も早く終息し、可愛い笑顔のお子さまたちと再びお会いできることを切に願っております。
今後とも羽倉の手づくりランドセルをよろしくお願いいたします。




▽▼8月25日 現在の予約・貸出状況▼▽


例)ご予約内容
耐性牛革スタンダード/ダークオレンジ/予約番号84番
現在予約番号82番目の方に貸出中の場合→あと2人でお客様の番となります。
貸出ランドセルが1本ありますので、1〜2週間程度でのお届けになります。


1週間で進む順番の目安は、【ランドセルの貸出可能本数×1〜2】です。
皆さまの早期返却により、予定より早くごお届けできている状況です。
ご協力、誠にありがとうございます。



※予約・貸出状況の更新について
更新は、週1回程度を予定しています。

配達状況や貸出本数の変動、ショールーム再開による貸出キャンセルにより進行状況が前倒し・遅延することもございますので定期的にご確認ください。


※「貸出可能本数」について
貸出本数は変更になることがございます。

※「現在貸出中のご予約番号」について
ランドセルのシリーズ/カラーごとに設定しています。
フォームよりご予約後、1週間以内にご登録メールアドレスへ「予約番号」をお知らせします。夏季休業中は8/17以降のメール配信となりますのでご了承ください。
ランドセル発送のお知らせは夕方以降になるため、貸出中のご予約番号がお客様の番号の場合は、安心して発送のお知らせをお待ちください。

※「予約待ち人数」について
これから予約いただく方向けの更新時点での待ち人数です。
また、待ち人数の少ないランドセルについては、予約番号メールに代えて貸し出しランドセル発送メールが送信されることがございます。
  • 公式Instagramを見る
  • 公式Facebookを見る

お知らせ一覧