お知らせ

令和6年能登半島地震により被災された方へのサポート、および同地域への配送について

このたびの令和6年能登半島地震により、被災された皆さま、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


羽倉ランドセルより、以下2点ご案内させていただきます。


1.羽倉ランドセルをご使用中の皆さまへ

羽倉ランドセルをご使用中の方、およびご購入された方の中で、このたびの地震によりランドセルの故障・紛失でお困りのお客さまがいらっしゃいましたら、できる限りの対応をさせていただきます。ページ下部に記載のお客様窓口までご相談ください。


2.被災地域周辺への配送に関して


地震によるお届け停止が公表されている地域へは、ヤマト運輸の荷受け停止が解除されるまで当社からの配送を見合わせます。また、地震によるお届け停止が公表されていない地域へは、予定通り、順次発送を行わせていただきます。万が一、ランドセルのお受け取りが難しいお客さまは、大変お手数ではございますが、ページ下部に記載のお客様窓口までご相談ください。


◆ヤマト運輸公表 荷受け停止・お届け遅れ地域について


◆羽倉ランドセル お客様窓口

メールでのお問い合わせ:https://forms.gle/rhP7gmp9VSWvkUsh6

お電話番号:0120-38-7706

受付:平日(月~金)11:00~16:00 土日祝日を除く


皆さまのご安全と、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。