お知らせ

2022年「お客様の声」で、Wチャンス!もれなくギフト券プレゼントキャンペーン募集概要

今年4月に新入学をお迎えになるお子さまで「羽倉ランドセル」をご購入された方を対象にお客様の声を募集します。

これからランドセル購入を予定されている方へ、ご購入の際のアドバイスや実際の使用感なども併せてお聞かせいただけると幸いです。

沢山のご応募お待ちしております。

▶募集期間:2022年3月31日~2022年5月15日(日)

▶応募フォームhttps://form.run/@hakura-randsel2022-review

▶応募資格

・今年4月に新入学をお迎えになるお子さまで「羽倉ランドセル」をご購入された方。

※ご応募には、当キャンペーンのご案内メールに記載されております注文番号、もしくは、「お申込みカルテ」等に記載された注文番号が必要となります。

・当社ホームページ、SNS、カタログ、WEB広告等各種媒体への掲載をご了承いただける方。

※掲載対象:お客様の声・お写真・都道府県・お名前(ニックネーム可)

※カタログ等の紙媒体でお写真を使用させていただく場合、大きなデータが必要になるため、別途メールにて元データのご提供をお願いすることがございます。

・ご応募は、お子さまお1人につき1回限りとなります。

▶応募内容

以下の①、②をお寄せ下さい。

①お子さまのお写真

入学式での写真はもちろん、写真館で撮影されたもの、ご家族と一緒に撮影された写真など、ランドセルとお子さまが写っている写真(お顔の向きは正面でなくてもOK)。

スタンプ等で加工を施すのはご遠慮願います。

応募フォームより簡単にアップロードいただけます。※1ファイルあたり最大100MBまで送信可能

②お客様の声

必要事項をご入力の上ご応募ください。

ランドセル選びのエピソードや届いたときのご様子など、どのような内容でも大歓迎です!ご自由にお書き下さい。

▶キャンペーン参加賞

ご応募いただきました方には、もれなくAmazonギフト券500円分(コード)をメールにてお送りいたします。

さらに「Wチャンス」として、抽選で10名の方に別途追加で500円分進呈させていただきます。

なお、当選者の発表はギフトコードの発送をもってかえさせていただきます。

(※6月末発送予定)

Amazonでお会計の際にコードをご入力いただくと金額分の割引が適用されます。

お子さまの文具・学用品などのご購入に是非ご活用下さい!

お客様の声掲載例)



注意事項)

以下のような内容に関しましてはキャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。

※住所など個人情報が入ったコメント。

※他人に迷惑や損害等を与える行為や、公序良俗に反するコメント。

◆2022年「お客様の声」で、Wチャンス!もれなくギフト券プレゼントキャンペーンに関するお問合せはこちら