お知らせ

泉佐野ショールームの予約制につきまして

「羽倉ランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

泉佐野ショールームのご来店につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から

3月5日(土)~の土日祝日のみ予約制とさせていただきます。

◆1家族様単位でお申し込みください。

◆平日のご来店はご予約なしで、ご案内させていただきます。

ショールーム内の状況によって、お待ちいただくことがございます。

◆1か月先までのご予約が可能となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

泉佐野ショールームのご予約はこちら

〜*〜*泉佐野ショールーム〜*〜*〜

●営業時間:10時〜17時

●定休日:火・金

●場所:大阪・泉佐野ショールーム

〒598-0055 大阪府泉佐野市若宮町7-13

●駐車場:1台あり

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お時間内は、ご自由にご試着いただけます。

定員枠を超えた場合は、「受付締切」となり、ご選択いただけませんので予めご了承ください。

※ご来店希望時間の2時間までご予約可能

ご来店をご検討のお客様は、下記の「当店からお客様へのお願い」をご確認いただき、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

皆様の安全のためご理解の程よろしくお願いいたします。

==当店からお客様へのお願い==

①お一組様30分単位の入替制とさせていただきます。

※ご予約時間になってからのご案内となります。


②ご来店時は、お子さまも含めマスクの着用をお願いいたします。

③ご入店時は手指の消毒・検温にご協力ください。

 ※37.5度以上の方のご入店はご遠慮いただく場合がございます。

④発熱や咳など症状がある方のご入店はご遠慮いただく場合がございます。

==当店の感染拡大防止の取組み==

●スタッフの検温、マスクを着用して接客いたします。

●お客様やスタッフの感染防止を第一に考え、可能な限りソーシャルディスタンスを取りながら接客させていただきます。

●ランドセルの消毒、店内の空気の入替えを行っております。

新型コロナウイルスの状況により、急遽、泉佐野ショールームを休業とせざるを得ない場合もございます。

その場合は、当店よりご連絡の上、キャンセルさせていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。


==ご予約のキャンセルについて==

①ご予約いただいた時間の2時間前まで

②フォームより、お客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。