お知らせ

オリジナルランドセルカバー 販売開始!

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

この度、羽倉のランドセルにオリジナルの「ランドセルカバー」が登場しました。

たくさんのお客さまにご要望をいただきまして、ようやく完成いたしました。



全3デザインともに再帰反射インクを採用しております。

車のライトなど光を受けることで反射し、登下校時も安心してご利用いただけます。

また、羽倉の手づくりランドセル専用のサイズとオリジナルデザインです。



————————————

◇ランドセルカバーのみご購入を希望されるお客さまへ

ページ下部のご使用上の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

以下の「ランドセルカバー単品購入ページ」よりお申し込みください。

※ランドセルをすでにご注文のお客様へ

ランドセルカバーを単品購入ページからご購入いただく場合は、ランドセル本体とは別送となりますのであらかじめご了承ください。

ランドセルカバー単品ご購入ページはこちら▶

◇ランドセル本体とご一緒にランドセルカバーのご購入を希望されるお客様へ

ご希望のランドセルシリーズのページへお進みください。

オプションとしてお選びいただけます。

羽倉のオーダーランドセル

耐性牛革スタンダード

耐性牛革ウイングチップ

はねかる

はねかるArte

耐性牛革FINE

————————————

【ご使用上の注意事項】

・本製品はランドセルのフラップを傷や汚れから守るための製品です。

・本製品に防水の機能はありませんので、雨が強い日などは雨カバーをご使用ください。

・定期的にランドセルから外してご使用ください。

・汚れた際は、水を含ませた柔らかい布で拭き取ってください。

・強い衝撃を与えると、傷や破損の原因となりますのでご注意ください。

・アイロン・ドライヤーでの乾燥はお控えください。

・素材の特性上、ビニールなどの素材と密着すると、色移りや貼り付きの原因となります。

・すぐにご使用されない場合は、直射日光や高温・低温を避け、風通しのいい場所で保管してください。

 

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら▶

今後とも羽倉の手づくりランドセルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。