お知らせ

4/15(木)~工房見学を再開いたします(事前予約制)

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

4月15日(木)より、事前予約制で工房見学を再開いたします。

お一組様あたりのお時間は1時間とさせていただきます。

工房見学(30分)ののち、併設ショールーム内(30分)をご覧いただくことが可能です。

併設するショールームでは、実際にランドセルを背負っていただくこともできますので、

気になるランドセルがありましたら背負ってみてくださいね。


⠀〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◆見学時間 工房見学(30分)+併設ショールーム(30分)

【平日】

①10:30〜11:30

②13:15~14:15

③14:30~15:30

④15:45~16:45


【土曜日(不定休)】

①9:30~10:30

②10:45~11:45

③13:15~14:15

④14:30~15:30

⑤15:45~16:45

【ご予約方法】

工房見学ご予約専用フォームより受付となります。

ご予約はコチラ▶

※予約受付時間はご予約時間の前日16時30分までとなります。

※お電話やメールでのご予約は承っておりません。

※定員枠を超えた場合は、「受付締切」となり、ご選択いただけませんのであらかじめご了承ください

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

見学をご検討のお客様は、下記の「工房からお客様へのお願い」をご確認いただいたうえでご予約いただきますようお願い申し上げます。

皆様の安全のためご理解の程よろしくお願いいたします。

==工房からお客様へのお願い==

見学時間はお一組様30分となります(その後30分間で併設するショールーム内をご覧いただくことが可能です)。

※ご予約時間になってからのご案内となります。

②ご来店時は、お子さまも含めマスクの着用をお願いいたします。

③ご入店時は手指の消毒・検温にご協力ください。

※37.5度以上の方のご入店はご遠慮いただく場合がございます。

④発熱や咳など症状がある方のご入店はご遠慮いただく場合がございます。

==ご注文について==

お客様やスタッフの感染防止の観点から、ご来店時のご注文を承っておりません。

お手数をおかけいたしますが、ご購入が決まりましたお客様は、ご自宅にてオンラインショップからのご注文をお願いいたします。

==安全に見学していたくためのお願い==

・工房内には多くの資材があるため、周囲・足元には十分ご注意ください。

・通路の広さが十分でないため、案内通路に沿ってお進みください。

・針や刃物を扱う作業も多いため、機械等に近づきすぎないようお願いいたします。

・工房内はスリッパに履き替えてご覧ください。

・工房内でのビデオ撮影はご遠慮いただきますようお願いいたします。

==ご予約のキャンセルについて==

①ご予約日の前日16時30分まで

②フォームより、お客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。

※お時間の変更を希望される場合は、一度キャンセルをしていただき、再度ご予約をお願いいたします。

==工房の感染拡大防止の取組み==

●スタッフの検温、マスクを着用して接客いたします。

●お客様やスタッフの感染防止を第一に考え、可能な限りソーシャルディスタンスを取りながらご案内させていただきます。

●ランドセルの消毒、工房内、店内の空気の入替えを行っております。

新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽、休業とせざるを得ない場合もございます。

その場合は、当店よりご連絡の上、キャンセルさせていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。