お知らせ

(6/1更新)「羽倉のオンライン相談会」開催中

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。

羽倉のオンライン相談会の予約受付を開始いたしました。

お申し込みはページ下部の「申し込みに進む」ボタンからお願いいたします。



お家に居ながら、実際にお店にいるような雰囲気で羽倉のスタッフにご質問やご相談していただくことができます。

●色味や2色の組み合わせで迷っておられる方

●シリーズで迷っておられる方

●基本性能を聞いてみたい方など

ランドセル選びでお悩みになっていることや疑問点が少しでも解消できるようにお手伝いさせていただきます。

※オンライン相談会特別開催いたします。

日時:6/5(土)・6(日)・12(土)・13(日)・19(土)・20(日)

①17:00~17:20

②17:30~17:50

お一組様20分となります。

⠀〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

◆期間:毎週月・火・木・金

◆時間

①10:30〜11:00

②11:15~11:45

③12:15~12:45

④13:30~14:00

⑤15:00~15:30

お一組様あたり最長30分

◆使用ツール:オンライン会議ツール「ZOOM」

【ご利用方法】

①事前に無料アプリ「ZOOM」のダウンロードが必要となります

アプリをダウンロードしたスマートフォン、PCをお持ちの方限定とさせていただきます。

②ご予約完了メールに相談会で使用するURLが添付されていますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。

設定をされている方は、以下のドメインの受信ができるようにご変更をお願いいたします。

「select-type.com」

③ご予約のお時間になりましたら、ZOOMの待機室でお待ちください。こちらからご案内させていただきます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【お客様へのお願い】

①ご予約は1組につき1枠となります。

予約受付時間はご予約時間の2時間前までとなります。

②画質は通信環境や端末の性能に影響されるため、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めしております。

③通信環境による画像の乱れや映らない時は、お電話にてご対応させていただく場合がございます。

④オンライン相談会でのご注文は承っておりません。

店頭またはオンラインショップよりご注文をお願いいたします。

⑤開始時間の遅れや通話が途切れた場合でも、お時間の延長はございませんので、予めご了承ください。

【キャンセルについて】

ご予約時間の2時間前までにお客様ご自身にて、フォームよりお手続きをお願いいたします。

※お時間の変更を希望される場合は、一度キャンセルをしていただき、再度ご予約をお願いいたします。

オンライン相談会の予約をする▶