お知らせ

江坂/泉佐野ショールームについてのご案内

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

江坂/泉佐野ショールームの営業についてのご案内です。

以下の日程より、江坂/泉佐野ショールームにおきましては

平日や土日を問わず、ご来店予約なしでご来店をしていただけます。

お客様やスタッフの安全を第一に考え、ご来店していただく際のお願い事項を記載しております。

恐れ入りますが、ご一読いただいたうえでのご来店をお願いいたします。

また、密集を防ぐために同時入店は3組までとさせていただき、整理券を配布いたします。

入店までにお時間がかかることがございますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


●江坂ショールーム

7月11日(土)~ 平日、土日問わずご来店予約不要

※水曜日は定休日です。

●泉佐野ショールーム

7月8日(水)~ 平日、土日問わずご来店予約不要

※火・金曜日は定休日です。

※豊岡ショールーム(工房)については、引き続き休業とさせていただきます。

近隣のコープデイズ豊岡店で、羽倉のランドセルをご確認いただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ーご来店のお客様へのお願いー


ご覧いただけるお時間は、お一組様30分とさせていただきます。

・ご入店は最大4人(未就園児を除く)までとさせていただきます。

同時入店は3組までとさせていただきます。

それ以上の場合は、入場制限をさせていただき整理券をお渡しさせていただきます。

・発熱や咳など症状がある場合、ご入店はご遠慮ください。

・ご来店時はマスクの着用をお願いします。3歳以上のお子様もご協力をお願いいたします。

・ご入店時は入り口に設置している消毒液にて、手指の消毒・検温にご協力ください。

・お客様やスタッフの感染防止の観点から、ご来店時のご購入は承っておりません。

お手数をおかけいたしますが、ご購入が決まりましたお客様は、ご帰宅後にご自身で公式サイトからのご注文をお願いいたします。

・新型コロナウイルスの状況により、急遽、休業とせざるを得ない場合もございます。

その場合は、公式サイトやSNS上で事前に告知させていただきますのでご理解いただきますようお願いいたします。



ー新型コロナウイルス感染防止における当店の取り組みー

・スタッフのマスク着用

・店内にアルコール消毒を設置

・できる限り、距離を保った接客

・定期的な店内の換気、消毒

通常営業時とは異なり、ご来店いただくみなさまにご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

スタッフ一同、お子さまのお気に入りのランドセルが見つかりますように、

精一杯のお手伝いをさせていただきます。

引き続き、羽倉の手づくりランドセルをよろしくお願いいたします。