お知らせ

江坂ショールーム 平日の営業に関するご案内

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

大阪・江坂ショールームでは、6月16日(火)以降、土日祝日のみを完全予約制とさせていただき、

平日はご予約なしでご来店いただくことが可能になります。

※水曜日は定休日です。

※混雑した場合は、一時的に入場制限させていただくこともあります。

また、滞在時間は30分を目安にお願いいたします。

以下のお約束は全日程で共通でございます。

ご確認の上、ご来店いただけますようお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・発熱や咳など症状がある場合、ご来店はご遠慮下さい。

また、ご来店時はマスクの着用をお願いします。

可能な限り、3歳以上のお子様もマスク着用のご協力をお願いいたします。

・ご入店時は入り口に設置している消毒液にて、手指の消毒・検温にご協力ください。

・ご入店は最大4人(未就園児を除く)までとさせていただきます。

・お客様や従業員の感染防止を第一に考え、一定の距離を保ち接客させていただきます。

・店舗でのご購入は承っておりません。ご購入はオンラインショップよりお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大阪・江坂ショールーム 土日祝日のご来店予約は以下のボタンからお願いいたします。

《男の子》江坂ショールーム 来店予約をする▶

《女の子》江坂ショールーム 来店予約をする▶

引き続き、大阪・泉佐野ショールームに関しては全日程で完全予約制とさせていただきます。

泉佐野ショールームのご来店予約は以下のボタンからお願いいたします。

《男の子・女の子》泉佐野ショールームの来店予約をする▶

たいへん恐縮ですが、お客様と従業員の安全を第一に考えて取り組んでまいります。

今後とも羽倉の手づくりランドセルをどうぞよろしくお願いいたします。