お知らせ

Hakura news

羽倉の公式InstagramやFacebook内でも同様の内容をお知らせいたしますので、是非ご確認ください。

大阪・江坂ショールーム ご来店予約枠の追加のご案内

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトを御覧いただきありがとうございます。

大阪・江坂ショールームでは、5月16日(土)より営業を再開させていただきました。
お一組様ずつのご予約制でのご来店とさせていただいております。

たくさんの皆様にご予約いただきまして、5月末までのご来店に関しましては、
皆様にキャンセル待ちをしていただいている状況でご迷惑をおかけしております。

一組でも多くのお客様に羽倉のランドセルをご覧いただきたいという思いから
僅かではございますが、予約枠を追加設定いたしました。

本日よりご予約をお受けいたします。
ご予約は、ページ下部の「追加枠の予約はこちら」よりご予約をお願いいたします。


■主な追加枠
約50枠、一組様20分
月〜日の9:00台、18:00台、平日午前中、水曜日
キャンセル待ち:5組様まで可能

■6月以降の予定
情勢により変動することがございますが、以下を予定しております。

・江坂ショールーム
6/1〜 1枠2組の予約制
・泉佐野ショールーム
6/1〜再開 1枠1組の予約制

※詳細は、後日公式サイト・Instagramにてお知らせします。
予約フォームは来週中に公開予定です。

■キャンペーンについて
ショールームでのネームプレート無料サービス:継続
オーダーランドセル持ち手無料キャンペーン:5月末以降の延長を検討中でございます。
来週中頃には公式サイト・Instagramにてお知らせします。
今回の追加枠でご予定が合わない方はぜひ6月分でご予約くださいませ。

 

追加枠の予約はこちら▶

キャンセル待ちの繰り上がりなどでご不要になるご予約枠がございましたら
お客様ご自身でキャンセルいただけますと幸いです。
キャンセル手続きはご予約時の受付完了メールよりお願いいたします。
同じアドレスでご予約いただいている場合は、複数の予約を同時にキャンセルいただくことが可能です。

みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

今後とも宜しくお願いいたします。
  • 公式Instagramを見る
  • 公式Facebookを見る

お知らせ一覧