お知らせ

【期間限定 5/14~5/29】「羽倉の個別オンライン相談会」を開催いたします

「羽倉の手づくりランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークの3日間に開催いたしました「羽倉の個別オンライン相談会」には、

たくさんのご予約を頂きありがとうございました。

開催継続のご要望を多数頂戴しまたので、再度相談会を企画させていただきました。

「羽倉の個別オンライン相談会」の開催期間は5/14(木)〜5/29(金)までを予定しております。

この相談会では、お家に居ながら、実際にお店にいるような雰囲気で羽倉のスタッフにご質問やご相談していただくことが可能です。

●色味や2色の組み合わせで迷っておられる方

●シリーズで迷っておられる方

●基本性能を聞いてみたい方など、、、

ランドセル選びでお悩みになっていることや疑問点が少しでも解消できるようにお手伝いさせていただきます。



⠀〜*〜*〜*〜*〜詳細*〜*〜*〜*〜*〜*〜

期間:5月14日(木)~5月29日(金)

毎週月火木金(祝日除く)

時間:9時40分〜12時00分

お一組様あたり最長20分

(ご予約は前日までお受付いたしております)

使用ツール:オンライン会議ツール「ZOOM」

※無料アプリ「ZOOM」のダウンロードが必要になりますのでスマートフォンをお持ちの方限定とさせていただきます。

※ご予約完了後、ご相談会で使用するお客様専用URLや簡単な流れを記載したメールをお送りいたします。必ずご確認ください。

携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。設定をされている方は、以下のドメインの受信ができるようにご変更をお願いいたします。

「select-type.com」

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ーお願いー

①お時間は必ず厳守でお願いいたします。

②キャンセルは、ご相談会日前日までにお客様ご自身にて、フォームよりお手続きをお願いいたします。

※お時間の変更を希望される場合は、一度キャンセルをしていただき、再度ご予約をお願いいたします。

③新型コロナウイルスの感染状況など総合的にご相談会を急遽中止させていただく場合がございます。その際には当店よりご連絡の上、キャンセルをさせていただきます。

④ご相談会の20分間は、ご質問やご相談等にお答えさせていただきます。ご購入が決まりましたお客様は、終了後ご自身でオンラインショップからのご注文をお願いいたします。

※5/21現在、ご予約が定員に達しているため、申込フォームのカレンダーに枠が表示されない状況です。

 キャンセルが出た場合は、予約枠が表示されます。

予約する

ゴールデンウイーク期間中にご予約いただいたお客様からのご感想を一部ご紹介↓




インスタライブと違い、気になる色や組み合わせを即座に見せていただいたり、質問の返答もスムーズに答えてもらえ、ランドセル選びの参考になりました。相談会の日が偶然にも背負ってランドセルが到着している日で、見比べられたのも良かったです。

娘と希望が合わず、色を迷っていたのですが、この日で決まり、早速注文させていただきました。





この状況下でインスタライブなどやっていただけるだけでも本当にありがたく思いますが、それに加えて個別オンライン相談までやっていただけるのは個人的な相談ができて、大変助かりました。

羽倉さんはライブ中もそうですが、いろんな方の質問や要望にさっと臨機応変に応えてくださるので、サービスが行き届いていらっしゃるなぁといつも思っています。

ランドセルへのこだわりや美しい色合いがとても素敵で、こどもが他のランドセル屋さんでは絶対に選ばないパステルピンクやブラックなどを候補にあげるのは、羽倉さんのランドセルカラーがずば抜けてきれいだからだと思います。

前向きに検討させていただきます。貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。





自宅でもショールームのような説明が聞けて大変満足しました。

貸し出しサービスと連動して、背負った具合などを確認して頂けたら完璧だと思いました!

初めは不安なラン活でしたが、オンライン相談やランドセルの貸し出しなど、素敵な対応をすぐに実施して頂けたこと、

とても感謝しています。

親子共々納得してランドセルを決めることができました。

商品だけでなく、サービスも大満足で、羽倉のランドセルにしてよかったなぁと思っています。ありがとうございました!





ちょうどランドセル貸し出しの日に、空いていた時間ー予約できたので良かったです。

フィッティングについて、実際に画面を通してアドバイスをいただけたり、疑問点も色々なランドセルを見せていただきながら解決させていただき、利用して本当に良かったと思いました。カタログでは分からない色合いも、画面を通して分かりやすいと思います。当日、ズームの使い方が分からず、音声が入らなかったので電話をかけていただき、ありがとうございました。





ランドセル自体じっくり見たことがない息子だったのですが、

コロナの影響もあってインターネットで調べた写真を見せるくらいしかできないのかなと思っていたので、

このオンライン個別相談会を知ったときには参加させていただくことを即決しました。

本人が気になっている色を見比べさせていただいたり、疑問点にも答えていただけてとてもいい機会になりました。

ありがとうございました。





お忙しいなかお時間をいただき、ありがとうございました。

この状況下で、パンフレットやHPなど、何か少しでも情報を、と思っていたので、

対面で質問できたり色を見比べたり出来、本当によかったです。





一度kitteで実物をみたことがあったのですが、内側の細かい仕様について説明してもらえず気になっていたので、

今回の相談会で詳しく説明いただき安心しました!





お願いした要望をすぐに提示していただけたので、とても良かったです。

大体の組み合わせなどを考えていたので、15分でぎりぎり見尽くしたという感じでした。

欲を言えば外でも見たかったなというところです。



「羽倉のオンライン個別相談会」に関するご不明点やご質問は、

以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
「羽倉のオンライン個別相談会」お問い合わせフォーム>>


お一人組様20分という限られたお時間の中ではございますが

大切なお子様のランドセル選びのお手伝いができれば幸いです。

皆様からのご予約を楽しみにお待ちしています。