お知らせ

「羽倉の個別オンライン相談会」を開催いたします。4/29~5/1限定

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、展示会の中止やショールーム営業の自粛など、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

毎週水曜日の羽倉のインスタライブ配信内ではお一人ずつのご質問にゆっくりとお答えすることが難しく、

よりお役に立てる良い方法がないかと検討してまいりました。

そして、この度、羽倉ではお一人ずつ個別にご相談いただけるよう「羽倉の個別オンライン相談会」の開催を決定いたしました。

お家に居ながら、実際にお店にいるような雰囲気でランドセルを見比べていただいたり、羽倉のスタッフにご相談していただくことが可能です。

●色味やオーダーランドセルの組み合わせで迷っておられる方

●シリーズで迷っておられる方

●素材で迷っておられる方

●基本性能を聞いてみたい方など、、、

皆様が大切なお子様のランドセル選びでお悩みになっていることや疑問点が

少しでも解消できるようお手伝いさせていただきます。

お申し込みはページ下部の「申し込みに進む」ボタンからお願いいたします。

⠀〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

期間:4月29日(水)〜5月1日(金)

時間:10時00分〜15時00分の間で

お一組様あたり最長15分

使用ツール:オンライン会議ツール「ZOOM」

※無料アプリ「ZOOM」のダウンロードが必要になりますので

スマートフォンをお持ちの方限定とさせていただきます。

お話しさせていただく際、お客様側カメラのON・OFFは

当店からの指定はございませんので差し支えないほうをご選択ください。

ご相談会日前日までに、当日の簡単な流れをご案内するメールをお送りいたしますので

詳細はそちらをご確認ください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



ーお願いー



①お時間は必ず厳守でお願いいたします。

②キャンセルは、ご相談会日の前日までお受けいたします。

お客様自身にて、フォームよりお手続きをお願いいたします。

※お時間の変更を希望される場合は、一度キャンセルをしていただき、再度ご予約してください。

③新型コロナウイルスの感染状況など総合的に判断し「羽倉のオンライン個別相談会」を急遽中止させていただく場合がございます。

その際には誠に申し訳ございませんが、当店よりご連絡の上、キャンセルをさせていただきます。

④ご相談会の15分間は、ご質問やご相談等にお答えさせていただきます。ご購入が決まりましたお客様は、終了後ご自身でオンラインショップからのご注文をお願いいたします。

 

申し込みに進む

「羽倉のオンライン個別相談会」に関するご不明点やご質問は、

以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdQV1ubnGQRErTJVau9YVCCXWGjwP54Xuv09oZbJWuCRJ9KvQ/viewform

1組様15分という限られたお時間の中ではございますが大切なお子様のランドセル選びのお手伝いができれば幸いです。

皆様からのご予約を楽しみにお待ちしています。