お知らせ

Hakura news

羽倉の公式InstagramやFacebook内でも同様の内容をお知らせいたしますので、是非ご確認ください。

【期間延長】2020年「お客様の声」もれなくプレゼントキャンペーン!募集概要

▶募集期間 2020年8月31日(月)締切
※当初4月20日(月)までとしていた募集期間を延長いたしました。

▶応募フォーム URL:https://req.qubo.jp/arts/form/randsel202004

▶応募資格
・今年4月に新入学をお迎えになるお子さまで「羽倉の手づくりランドセル」をご購入された方。
(対象者には、キャンペーン告知メールをお送りしています。ご応募にはメール記載のご注文番号が必要です。)
・当社ホームページ、SNS、カタログ等、各種媒体への掲載をご了承いただける方。
※掲載対象:お客様の声・お写真・都道府県・お名前(姓or名のみ可)
※カタログ等の紙媒体でお写真を使用させていただく場合、大きなデータが必要になるため、別途メールにて元データのご提供をお願いすることがございます。
・ご応募は、お子さまお1人につき1回限りとなります。

▶応募内容
以下の①、②をお寄せ下さい。
①お子様のお写真
入学式での写真はもちろん、写真館で撮影されたもの、ご家族と一緒に撮影された写真など、ランドセルとお子さまが写っている写真(お顔の向きは正面でなくても可)。フォームより簡単にアップロードできます。※1ファイルあたり最大1MBまで送信可能

②お客様の声
アンケートフォームで「すべてのお客様が必須の項目」をご入力後、A、Bいずれかの応募方法を選択してください。
ランドセル選びのエピソードや届いたときのご様子など、どのような内容でも結構です。ご自由にお書き下さい!

 

A)フォームにて直接ご入力いただく

必要事項:「すべてのお客様が必須の項目」+「Aタイプ」 ※以下フォームはサンプル画像です。

お客様の声Aタイプ入力欄


B)フォーム送信後、こちらからお送りしますカードに手書きでご記入いただき返送する

必要事項:「すべてのお客様が必須の項目」+「Bタイプ」+手書きシートの記入・返送 ※以下フォームはサンプル画像です。
お客様の声Bタイプ入力欄
※Bの手書きメッセージにご協力いただけます方には、後日メッセージをご記入いただくシートを返信用の封筒と共にお送りいたします。
お子さまとご一緒に自由にご記入下さい。イラストも大歓迎です!


▶キャンペーン参加賞
ご応募いただきました方には、もれなくアマゾンギフト券(コード)をメールにてお送りいたします。

・A賞:アンケートフォームからお写真とメッセージの送信を完了された方
 もれなくAmazonギフト券コード1,000円分

・B賞:アンケートフォームからお写真と、郵送で手書きのメッセージをお送りいただけた方
 もれなくAmazonギフト券コード2,000円分
お客様の声掲載例)


賞品のAmazonギフト券のコードはメールにてお送りいたします。
・4月20日(月)までに応募を完了された方・・・5月中にお届け
・8月31日(月)までに応募を完了された方・・・9月中にお届け
Amazonでお会計の際にコードをご入力いただくと金額分の割引が適用されます。お子さまの文具・学用品などのご購入に是非ご活用下さい!

注意事項)
以下のような内容に関しましてはキャンペーンの対象外とさせていただくことがあります。
※住所など個人情報が入ったコメント。
※他人に迷惑や損害等を与える行為や、公序良俗に反するコメント。

◆「お客様の声」もれなくプレゼントキャンペーン!に関するお問合せはこちら
  • 公式Instagramを見る
  • 公式Facebookを見る

お知らせ一覧