羽倉のランドセル

羽倉のランドセル2019ご入学モデルの出荷風景

みなさん、こんにちは。急に寒くなってきましたね。

羽倉では、2019年4月ご入学モデルの出荷作業が進んでいます。

ランドセル出荷風景


ショールームの定休日には豊岡の工房からランドセルが届きます。



ランドセルは工房で検品作業をしていますが、江坂ショール―ムでも再度検品をします。

その後、保証書や付属品などを入れお客様の元へ発送します。

ランドセルが届くのはいつ?




ランドセルの到着時期についてご質問いただくことがあります。
ランドセルのシリーズやカラーごとに製造・出荷をしていますので、ご注文されたランドセルにより出荷時期が異なります。
ランドセルの出荷1週間前には、出荷予定のメールを送信しておりますので、ご安心ください。

引越ししたらどうしたらいい?


ご購入時に登録された住所からお引越しされている場合には、お早めにご連絡いただけると幸いです。

▼ご連絡先はコチラ▼

■フリーダイヤル
電話受付 月~金(祝日除く) 10:00~18:00
フリーダイヤル 0120-38-7706

■お問い合わせフォーム
24時間受付中 ※営業時間外のお問い合わせへの返信は、次営業日となります。

お問い合わせフォームはコチラ

Instagram投稿キャンペーン




ランドセルが到着したら、ぜひInstagramで着画をご投稿ください。
羽倉では、「ランドセルが届いたよ! Instagram 投稿コンテスト」を開催中です。

投稿期間は2019年3月31日まで。
羽倉のスタッフが審査し、20名様に2,000円分の図書券をプレゼントいたします。

コンテストの詳細はコチラ>https://www.hakura-randsel.jp/news/740

皆さまからのご応募、お待ちしております。