羽倉のランドセル

2019年人気の茶色のランドセル!羽倉でおすすめのランドセル

最近のランドセルは、黒や赤と並ぶほど茶色の人気が高まっています。
茶色は男の子も女の子も持てる色でありながら、おしゃれで落ち着きもありますよね。

羽倉の茶色は「チョコ」というカラーです。

茶色がメインのランドセルなら「総牛革エイジングランドセル」


「総牛革エイジングランドセル」のチョコ


ランドセルは茶色がいい!!という方にオススメなのが、「総牛革エイジングランドセル」のチョコカラーです。



背あてや肩ベルト裏はホワイトですので、男女問わずにお持ちいただけます。
制服にも私服にもどちらにも合わせやすいカラーです。
ショールームに来てくれるお子さまを見ていると、このチョコを選ぶのは女の子が多いようです。

「総牛革エイジングランドセル」のダークオレンジ


羽倉でおすすめのもう一つの茶系は、「総牛革エイジングランドセル」のダークオレンジです。


写真で見るより、実物を背負うと、なんとも言えないカラーで、とってもオシャレに決まります。
親御さんからは、「この色いいですね~」とお褒めいただける上品なカラーです。ヌメ革がキレイな飴色になったような感じですね。
茶色だけでなく、キャメルを探しておられたお客様も、このダークオレンジに決められることが多いです。
男の子は茶系に興味のない子が多いですが、女の子は、ママの影響で「茶色=かわいい、おしゃれ」というような感覚があるのかもしれませんね。

親子の希望を叶える羽倉の「耐性牛革コンビネーションランドセル」


親御さんはお子さんが高学年になったときのことを考え、茶色がいいんじゃないか?と思われる方が多いのに対し、幼稚園年長さんの女の子ならまだまだピンクが大好きなお年頃。
そんな時にオススメなのが、「耐性牛革コンビネーションランドセル」のビビットピンク×チョコとフレッシュ×チョコです。

ビビッドピンク×チョコ




こちらのランドセルは、濃いピンクをメインにサイドのチョコで可愛くもシックな感じに仕上がっています。
背あてや内装がピンクなので、ピンク好きの女の子も納得!2019年ご入学用女の子向けランドセルではランキングで堂々の1位になったモデルです。

フレッシュ×チョコ




やわらかく優しい雰囲気が好きな女の子には、こちらのランドセルがオススメです。薄いピンク(フレッシュ)がメイン、サイドのチョコカラーでまるでスイーツのようなかわいらしさが魅力です。

男の子をかっこよく見せる「耐性牛革ウイングチップランドセル」


縁どりにチョコカラーが入ることで、デザインがかっこよく引き締まるランドセルが、「耐性牛革ウイングチップランドセル」シリーズです。

「耐性牛革ウイングチップランドセル」ネイビー×チョコ




羽倉のランドセル2019年ご入学用男の子バージョンで堂々の一位となった、このネイビー×チョコのランドセル。男の子のランドセルは「黒」という時代から、豊富なカラーを選べるようになった現在、ネイビーはとっても人気があります。
お子さまはブルー系が好み、親御様が茶系がお好みの場合、このランドセルがぴったりです。制服にはもちろんのこと、どうしてもブルーや紺の服が多くなってしまう男の子の私服にもチョコカラー部分がアクセントになりかっこよく決まります。

「耐性牛革ウイングチップランドセル」ブラック×チョコ


 



黒が好きなお子さまには、ブラック×チョコのランドセルがオススメです。真っ黒のランドセルにチョコカラーが加わることで、少しやわらかい雰囲気が出ます。男の子は黒のランドセルが多いので、集団でランドセルを置いたときに自分のランドセルが分かりにくいこともありますが、このブラック×チョコなら、遠目にもご自身のランドセルが分かるというメリットもありますね。

 

今回は、羽倉の手づくりランドセルでオススメの茶系ランドセルをご紹介しました。

気になるランドセルがございましたら、ぜひショールームや展示会で実際に背負ってみてくださいね。