羽倉のランドセル

合同ランドセル展示会 2018 in 東京

暑くなったり寒くなったりの日々ですね。
小学校が私服の場合、こういった時期は半そでの上に長袖の薄いはおりものというスタイルで登校しています。

さて、先週東京で行われた「合同ランドセル展示会 2018」の模様をお知らせしたいと思います。

合同ランドセル展示会 2018 東京会場


2018年5月19日(土)、5月20日(日)東京都港区のニューピアホールにて合同ランドセル展示会2018が開催され、羽倉の手づくりランドセルも出展してきました。

2日間にわたり、たくさんの方がご来場くださいました。

 

▼ 会場の様子はコチラ ▼




東京の方は、羽倉の手づくりランドセルを手に取ってご覧いただくのは初めてだったのではないでしょうか。

ランドセルを背負ってくれたお子さまは、思わずニッコリ!かわいいですね。

羽倉のランドセルのご注文者様には双子ちゃんが多いのも特徴です。カラー展開が多いので、それぞれの好みに合ったランドセルを選んでくれています。

今回からは羽倉ムービーも追加。モニターにて、羽倉の手づくりランドセルができるまでをご覧いただけます。

展示会受付状況速報


来週 5月27日(日)は千葉会場(TKPガーデンシティ千葉4F)で展示会を行います。
現在定員に達している千葉会場の申し込みですが、キャンセル分の再募集を受け付けることもあるようですので、ご検討中の方は、ぜひ申込サイトをのぞいてみてくださいね。

>>https://www.ymg-official.com/

なお、埼玉・大阪・横浜会場でも定員に達した時間帯があるそうです。

展示会での皆さまとの出会いを楽しみにしております♪