羽倉のランドセル

羽倉の手づくりランドセル【2019モデルカタログ・素材見本請求受付中】

新年度が始まり、1週間がたちました。
ランドセル選びをされている年長さんは、いよいよあと1年で小学生ですね。
もう、いくつかランドセルをご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

羽倉にも、週末にはたくさんの方々がご来店くださっています。
お客様の中には、ホームページ等でよく調べていらっしゃる方も多いです。
お子さまと一緒に選ぶランドセル、いつくか比べようと思うと、カタログ並べるのが良いですよね。
羽倉でも2019モデルのカタログ請求を受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

カタログ請求受付中


近年は、ランドセル購入時期が年々早まっているといわれています。
羽倉にカタログ請求をしてくださる方々の数を見ても皆さんのラン活が早まっているのを感じます。
朝は5時から夜は2時ごろまで分刻みでカタログ請求をいただいており、保護者の方々の熱心さに感動しています。


カタログ


カタログでは、ランドセルのラインナップ紹介はもちろんのこと、羽倉の鞄づくりにかける想いも綴っています。ぜひ、目を通していただければと思っています。

素材見本


素材見本は、ランドセルのかぶせ部分に使われている牛革・コードバンに加え、パーツや内装に用いられている合皮素材の実物も確認できます。

羽倉では、できるだけたくさんの方にカタログをご覧いただけるよう準備を進めておりますが、素材見本等数に限りがございますので、ご検討いただける場合はお早目のカタログ請求をお願いいたします。

カタログ請求はこちらから>>

カタログ撮影風景


新しくできた社内スタジオでの撮影風景はコチラ▼



 

カタログおよび素材見本は、4月下旬以降順次お届け予定です。

楽しみにお待ちください。