羽倉のランドセル

「合同ランドセル展示会 2018」3/1(木)より申込開始!!

ランドセル展示会2018


いよいよ、2019年4月ご入学のお子さま向けランドセル展示会の申し込みが始まりまる時期となりました。
展示会には、各工房やメーカーが単独で開催する単独展示会と、複数のメーカーが集まって開催する合同展示会があります。

今年、羽倉の手づくりランドセルは、「合同ランドセル展示会 2018」に出展することになりました。
展示会は、普段店舗に足を運べない方にも実際にランドセルを背負っていただける機会です。
ご都合がつくようでしたら、ぜひ羽倉手づくりのランドセルをお試しくださいね。



 

展示会開催内容


展示会の開催日時




羽倉の手づくりランドセルは、すべての会場に出展いたします。
会場ごとに各日2部構成となっており、定員はそれぞれ250組です。
開催時間帯は会場によって異なりますので、詳しくはこちらでご確認ください。

>>https://www.hakura-randsel.jp/#exb-area

出展企業




 

展示会申込方法


展示会の申し込みは「合同ランドセル展示会2018」のサイトから予約できます。

予約ページ>>https://www.ymg-official.com/entry

申込開始日は3月1日(木)AM10時頃からを予定しているそうです。
開始直後はサイトが混みあうため、うまくいかない場合は時間をおいてから再度試してみてくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。